☆仙台オフィス☆3年目特集2

こんにちは 😆

仙台人事のしかまです。

前回に引き続き、
<仙台>3年目特集第2弾をお届けします! 😯

photo1

↑ オフショット 😳  右端にうつっているのは私の手…

・仙台オフィスとは?

今回のテーマはこちら!

★3年目特集 第2弾★
【三年間を振り返って、つらかったと思うこと】
【仕事のやりがい】
【先輩から見た3年目社員の役割】

では、早速後半いってみましょう~! 😆

続きを読む ☆仙台オフィス☆3年目特集2


内定者インタビュー② 『人の行動に興味がありました』

みなさん、こんばんはー!
マクロミル人事の谷口です。

前回に続き、内定者インタビューをお届けします!

今回は『人の行動』にフォーカスを充てて
就職活動をしていた内定者T君
お話を伺いました。

P1020266
内定者アルバイトとして活躍中のT君。

マーケティングだけでなく、
心理学や経済学などを勉強している人も
是非参考にしてみてくださいね(・∀・)ノ

続きを読む 内定者インタビュー② 『人の行動に興味がありました』


内定者インタビュー ① 『WEB広告と迷いました』

みなさん、こんにちは~。
マクロミル人事の谷口です。

ご連絡の通り、ついに3月からの
2期説明会がオープンしました!!

申し込みお待ちしております(・∀・)ノ

人事ブログでは今回から数度に分けて、
4月に入社を迎える17卒内定者を迎え、
当時の就活の関するインタビューを
お届けしていきます(・∀・)ノ

今回スポットを当てるのは横浜国立大学のH君

ほんだ
彼は大体いつも赤ニットを着ています。

当時の就活について
包み隠さずに語ってくれました。

『ベンチャーとマクロミルで迷っています・・・』
『最後は何で会社を決めれば良いか分かりません・・・』

そんな悩みを解決するヒントが
きっとありますよ!

どうぞご一読下さい(・∀・)ノ
続きを読む 内定者インタビュー ① 『WEB広告と迷いました』